雑記 11/21

 
最近、タイトルが日付なのは、タイトル考えるのがめんどいからです、ええ
 
昨日も、リーガルハイ観れなかったよ……うちの電波状況は悪すぎて涙でますな
 
しかし、本屋――というかラノベは、新刊の入れ替わりが激しいから、すこし古くなるとすぐ見なくなりますねぇ
超人気シリーズとか旬じゃないと最新刊どころか一冊もないということがよくある
 
まあ近所の本屋のラノベコーナーの肩身が狭すぎるせいもある気がしますが
 
なんかだだーっと語ろうかと思ったけど笹球磨にそんな余裕ないのであった
ええ、明日更新と言って、まだ書き終わっていないのですよ!
ふふっしかし、なんとか構成は定まってきたのであとは書くのみですよ…!
 
 
とりあえす年末に今年は悔いなくできたと思えるように一年終わりたいものです