3/22 雑記

 
 
 
AnimeJapanいいなーとごろごろする土曜日
Fateの新ビジュアルがツイッターとかで流れてくるたびに、わくわくしますね!
 
 
今月一回しか更新していないとは…と若干戦慄する
何度か更新しようとしたけど、なんか途中で書く気失って…みたいなパターン
具体的にはアメイジングエクシア回とか、うざいぐらい感想書こうかと思ったがタイミング失っちゃったんだぜ
 
 
小説の方は、進んだり進まなかったり…やりたいようやってから見せ方考えればよしという結論に達しそう
なんつーか今月中にはいろいろお見せできるよう頑張ろうと思ってます
 
なんでかわからんが空色デイズが気に入りはじめた吾
前OP観たときはそこまでじゃなかったんだけどなぁ…スパロボの影響?