7/19 日記

 
寝ているときに足の裏刺されてとんでもないことになった…(;´Д`)
歩けんぜ……
 
 
ジャンプ買った
新連載でお前が弱いから悪いんだ的な台詞は時期的問題もあって
志々雄さんが真っ先にでてきてしまうな……ぐらいかなぁ
新撰組とかどうなるかなぁ、他の面子も出るのかな
 
 
 
今回の新連載の中では、ヒーローアカデミアが一番好きかな
ビビりながらも、ヒーロー目指す主人公は、応援したくなる
…しかしいまのジャンプにはちょうどいないタイプの主人公かな…?
なんとか連載生き残ってほしいです
 
関係ないけど、今期の幕末RooKってアニメすごくない?
視聴続けるかわかんないけど、なんかすごい衝撃は受けた
出だしとか、大笑いしながら見てて一話見終わったときは
ひょっとしてこれ面白いんじゃね?とか思ってた
やはりというか主人公のキャラが観ていて清々しいので好き
 
 
それではおやすみなさい