10/9 Fate/sn プロローグ感想

これは、放置せずに書かねばならぬ、と考え書く
そのために、とりあえず三回見たよ!
毎度、飽きずに見れるのがいいよね!
 
ちなみに今回は一話というべきかゼロ話というべきか
地味に迷うのでプロローグで
↓画像は今回のお気に入り一枚、理由はまぁ想像に任せる…(笑)
イメージ 1
 
とりあえず、最初の冒頭で流れるまほよ感溢れるBGMに、
いいなぁサントラ欲しいなぁと思う。
というか、映画とか見ている気分。
上映会、スクリーンで観れた人がうらやましい
 
原作のプロローグ(凛視点)で一時間かけてくれる丁寧ぷり
次の話も一時間という!…放送局少ないのもちょっと納得である
 
まず初めに感じたのは凛の表情がころころ変わるのが、可愛いことですかね
あと、美綴とか一成とか三人娘でてきて、ああ、snだなぁ…と
 
個人的に今回のキャラデザは、武内さんの今の絵柄に合わせてて好きっす
前のDEEN版が当時の原作絵寄りなら、ufo版のは、今の画風って感じですねぇ
うーんほんとに、2014年でのFateって感じがしますね
 
 
イメージ 2
・アーチャーがこれ持ってでてきたときは似合い過ぎててワロタ
さすがバトラー
 
 
イメージ 3
 
すごい勢いで魔力放っている呪いの朱槍
このあと、原作立ち絵でもある表情ぽくなるのがなんていうかおお!てなりました
戦闘シーンは、正直最初は( ゚д゚)と見てて…これが英霊同士の戦いか
追いつけん…ってなってた。the一般人。
布団入ってから時間差で、ボディブロー喰らったみたいにアレ、すごくねと衝撃くらう我。
というか、初戦でこれなら、必中の槍 無敗の盾の時は、どうなってしまうのか
 
最後にちょろっと奇襲かけてきた時のセイバーさんが綺麗すぎて
今うちの壁紙、そのシーンのになってたり
起動するたびに惚れ惚れしてます
 
あとあの時のアーチャーの表情がすごく……
 
 
奈須さんの0話実況ツイートも合わせて、楽しんだわ……次回もはよ見たいっす
しかし、まだ序盤本当に楽しみなシーンはまだまだある
せめて感想日記ぐらいは続けたいところですが……自信はない