12/1 雑記

 
セイバーさんの転移召喚シーンかっこいいですのぅ
しかし、一話が十分ぐらいに感じるアニメですぜ…固有時制御か…!
 
個人的に今のとこ一番燃えた戦闘シーンは、アーチャーとアサシンの打ち合い
短いけどネ!
 
ほんとは十一月に書くはずの日記をいまさら書くという…まぁいいか
 
 
hollow届いたよ、ちゃんと発売日に!
若干不安だったけど、よし
まぁ、うちvitaないんで、まだおあずけですが
 
限定版のかぷさばと花札マテリアルはどーしてもゲットしておきたいところだったので予定通りではある
 
かぷさばは、ネタバレあるからクリアまで観ない方がいいぜ!
的なことがめくったとこと、きのこ先生がおっしゃっていたので迷うも
プレイは先になるのでとりあえず見る
 
色々カオスで、なにがどうしてそーなったと思いつつ
そっと閉じる
 
そのあと封印しましたとさ、再読や辞典などはプレイするまで、我慢しますわ
 
 
個人的に今コミカライズで一番期待している
FoxTail二巻は、なぜか発売日前に
 
カルナやガウェインにうおおおとなりつつ、今後の展開に思いを馳せるのであった
メルトやリップの退場にホロリするのであった
 
CCCの別ルートとして、はこれでいいと思う私
ゲームでこれ以上ないほど掘り下げられてるしの
そうUBWのライダーと似たようなものだ・・・・()
 
 
fakeは、一月らしいけど
アポクリファは、いつごろなんじゃろとそろそろ思うササクマであった