1/1  あけましておめでとうございます

 
年末は、熱でほとんどダウンしてました
今はだいぶ調子取り戻したのですが、まだ油断できない…
三十九度は自分でも体熱くなってくるのがわかる
 
 
とりあえず今年はもうちょい更新できるように何か考えてみようと
思ったり思わなかったり
 
 
アポクリファは読み終えました
ほとんど綺麗に終わったのではないでしょーか
あんまり具体的なこと書けないんですが
ただかなりインパクトがあった一つは、あの人があの姿で再登場したこと
確実にあの人、人生で一番輝いてる瞬間に立ち返ってるよね
 
あとはシロウ神父とセミラミスの最期のやり取りも、なんというか毒気を抜かれた
根本的に善人というか、少年のままどっか抜けているというか…w
 
ある意味不安だったカルナさん他のサーヴァントたちの退場の仕方も満足
最終巻は濃密な戦闘の連続で、とても楽しんで読めました
しかし全巻収納boxは欲しかったと思う…コミケはいけないんだけどさ
 
 
次はロードエルメロイⅡ世の事件簿だー
 
ではでは