読み切れないほどの


4月が終わる……

最近のこととかつらつらと

積んでいるものが多すぎる…
まだ読み終わってないラノベとかだいぶ放置している…

そんな中長いこと最終章で止まっていた漆黒のシャルノスを終わらせる
いや美しい物語でした…
途中のゲームパートも最初こそ苦戦しましたが、慣れてくると楽しかったですね
メアリのあきらめなさを象徴するいい要素です
まぁ攻略には頼ったしボーナスゲットのために苦労したりしましたが…

全然関係ないですが、水着BBが大量に引けたのはこのゲームのおかげだと思います


鬼滅のアニメ見ました
雪とかすごかったですね…あと一話は重たかったなぁと思うも
OPの伊之助でしんみりした気分とか吹っ飛ばされてとまどいます

あれずるいですね…しばらく慣れそうにない…
今週のジャンプもずるい…今日一日感情の置き場もわからなくなるほどぐちゃぐちゃにされましたよ…


今期はほかのアニメだと何ありますかねーなんだかんだまだ見てないのも多いので気づくと色々終わってそうな…