まほよ、やりおわったので

 
ここ最近、ずっと更新さぼってました、さーせん
なんというか、大満足ですので、早く二部三部も発売してほしいものです
 
型月的に、月姫とか空の境界好きな人におすすめ
蒼崎姉妹好きな人は特に
Fateの場合は、ホロウの日常編好きな人
もしくは葛木先生が好きな人にすすめたい感じ
 
あとはおなじみ魔術の設定的にも入門編的なので新規な人にもお勧め
というか全然事前情報知らずにやった人がどんな感想持つのかちょっと気になる
 
選択肢なし、ルート一本道で十五時間ぐらいとFateの、六十時間~百時間に比べれば楽だね!
一応番外編の
誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ
では 選択肢地獄ではある
 
以下感想羅列
 
・有珠は、見た目、性格、能力までドツボであるのだが、たぶん一番気に入ったのは草十郎
・主人公三人抜きでお気に入りキャラは、鳶丸
・青子VSフラットスナークはベストバウト、なんだけど身内にはあんま興味持たれなくて泣いた
・演出がぬるぬる動く、アニメ化はハードル高いぜ…
・トッキィー・ユーリッヒの正体をしばらくガチで考えていた
・「いや、角はいけない。子供たちが怪我をしてしまうからね。ボクは、傷をつけるなら体ではなく心にしたい」
個人的よく悪くも一番印象深い台詞
・セーターて充分エロいもんだったんすねとわからせてくれた青子さん
・橙子さんの素はメガネかけてるときの柔らかい方というのにいまいち実感わかなかったけど納得
・型月界隈の山育ちと聖職者はなんか色々とびぬけている
 
他にもいろいろあるけどきりないので割愛
 
そして、今は古本で買った魍魎の匣をひいひい言いながら読んでいたりする
ではではノ