更新準備

 
カスタム背景はまたなんというか文字サイズあたりでめんどいことになる気がしたので
日記だけならともかく小説で変にバランス悪いと悲惨だ
 
小さいより大きい方がいいのかもしれませんが、かといって一行が短くて変なとこで切れるのはなあ
やはりヤフブロで小説は少し厳しいかなぁ
 
もう九月も終わってしまいましたが、下旬割と頑張ってみたので、わりとストックできた、のかなー?
問題は、連続したシーンでのストックではないことか…
 
 
そして、よりによってまた仕切り直ししている
短編とかならともかく、企画長編で行き当たりばったりは収拾がつかない……
まあ、前回分も時間がたち過ぎたので…
根本はほとんど変わってないので、まあ覚えている人はあんま気にしないが吉
 
それじゃあ頑張ってきまする…課題もなかなか進まぬ