それは、夢のような日々の

 
終末録音の感想雑記
・開始二ページで殺し合って世界滅亡
アーサー王エクスカリバー持ったぐらいのレベル
・夏、未完(未刊)
両儀さんのてへぺろ
・土下座死
・礼園ガールズ大活躍
・ふふ、よくてよ
・はっちゃけぷりに
笑いまくってラストはちょっとしんみりしつついいお話であったなと興奮して寝れませんでした
 
とりあえずDDD三巻はよ、というかエイプリルフール時からのアピールからし
もう少ししたら、なんかあるんじゃね…?と思わずにはいられない今日この頃
 
劇場版 空の境界 未来福音 絶賛公開中です
来場者特典で奈須きのこ描き下ろし小説 終末録音もついてくるよ
 
ちなみに、笹球磨が住む地域では一切上映していませんちくしょー!
けど、終末録音は宝具(単身赴任せし、我が父君との絆)の力を借りてゲットさせていただきましたん
 
いや、自分で見れるならみてぇよ
と、慰めるかのように未来福音読み返しつつ画集を待つ
 
あとコンプティークも購入…今月は買えたよ…
四ページの奈須さんインタビューが一番目当てで、二番はFateプロト小説で三番はちびちゅき
蒼銀のフラグメンツは完結してからぜひ、一冊の本で…挿絵とかどうなるのかわかりませんが
しかし、コンプは型月関連の作品多くなったのぅ…最近わりと買う機会が多い
 
ちびちゅきには、
最近出番少なめな月姫とかまほよとか他にも色々なメイン・サブキャラに焦点当ててほしい
と思う反面キャラ多すぎて大変そうである
ただ旦那がジャンヌ、ジャンヌ騒いでいたので、本人でるのかと思ったら気のせいだったんだぜ!
hollowやらextraやApocryphaの面子も今後機会あれば出てほしかったり
 
今年もTYPEMOONエース出るんでしょうか、地味にブロッサム先生みたいなの期待してる