12/29 雑記

 
本当は昨日、書きたかったんだけど、
昨日はレポートとか影響で気付いたら日付変わったので遅れながらも書く
 
なので、大半が昨日のことです
 
暗殺教室の限定盤かったー
関智一さんがやったころせんせーはどんなものになるのか…と思いつつ
見ると、思ったよりころころ演技変えてました、ええせんせーの色変わるたびに別の感じになってた印象
通常はわりと低め、ニュルフフは時々、スネ夫
キレモードは、ドス聞いた感じでしたねぇ
ずっとフーフーフー言ってるのは、漫画以上に笑った
内容自体は、三話ぐらいを三十分ぐらいに収めていたので、わりと早足
 
ちなみに、限定版の作者コメント曰く
今回のアニメスタッフさんは意見をいろいろ聞いてくださってできるだけ原作に沿うよう配慮してくれたそうな
まあ、とりあげたことに深い意味はない
 
ちなみに、買ったところの本屋で他に何かないか探してみたら
空の境界 未来福音がプッシュされておりPOPまで書かれておりました
超お勧めラノベDDDもよろしくね! 三巻まだかなー
 
…まったくですねぇ、はようだしてほしいですねぇー、しかし四月一日と劇場特典でふれているので、
忘れてはないのでしょう…来年に期待
 
偽物の悪魔憑きと本物の悪魔憑きの話しDDD、一、二巻発売中!
三巻は、発売時期未定です! ただいま絶賛未刊中です!
 
空の境界好きなら、楽しめると思いますぜ、いや、ほんとに
そして、続きへの渇望でもやもやするがいい…
 
あとはラノベ四冊ぐらい買ったー、課題終わったらゆっくり読んでいく
 
そういや、アポの発送メール来たけど、今日来たりするかな、