12/31 雑記 年末反省

 
課題が昨日終わったので、とりあえず、元旦は平和に過ごせるのです
 
こうふりかえると、成果があったのかなかったのかわからん一年でした
リアル的にはあった方かもしれませんが、それでも十分とはいえぬ
 
ブログ的には、後悔ありまくりだよ、チクショウーーーーーー!
 
ああ、結局書く暇も気力中々でなかった…なぁと
なので元旦は今一番書きたいものを書いてみようと思う
公開日時は未定
 
しかし、更新するときは一気に公開したいですな
 
 
実は昨日アポクリファ三巻の感想せっせと書いてたけどちょい自重
結構書いてたんだけどナーと思うけど、発売からまだ数日ですしね!
また後日、機会があったら改めて書く
 
 
では、よいお年を!