1/11  雑記

 
 
明日はテスト、なのですが…全然やる気が起きぬ…電車の中でやるか
 
昨日は雪の中自転車走ったからか、思ったより風邪が長引いているぜ
 
具体的に言うと朝起きるたびにのどが痛い、寝る前治りかけでも朝起きるとやっぱ痛い
しかも今はなんか思ったように声が出ない
 
一挙放送も絶対見ようと思ったものは見れたのでよし
今季の振り返り除けばあとは期限に余裕あるうーさーだけさ・・・
 
とりあえずテスト其の壱を頑張る、
そしたら、心置きなく創作活動に専念できるってもんサー
最近の精神的盛り上がりは自分でも驚きなぐらいむくむくと顔を出している・・・
だからって、先走ってプロローグだけあげたりしたら数日で自己嫌悪に反転しそうですが
 
ということで、月曜の夜までさらば!
しっかしPCの前は寒いなぁ!