1/13 雑記

あんなにやる気あったのにー 帰宅時にはもう違うことー
電車とか学校では絶えず書きたい衝動があったのに、いざPCの前に座るとなくなる創作意欲
 
 
とりあえず、テストひと段落
二日間、朝はトラブルだらけだったけど、まあ大半がなんとかなりそうでよかった(まだ全部終わってません)
 
ざっと、最近見たアニメ感想 一話限定
 
一言でいうとSF東西英雄戦記……ちなみにPV見るまでロボだって思ってなかったです
こういうごった煮感は大好きなので、期待
ミツヒデが劇中ではまだ何のフラグたってないけども裏切りそうですが、
ここではあえて、ずっと味方説を立ててみる
 
あと、宇宙から、竹林に…ってやっぱカグヤ姫やよね…名前もただ混ぜたわけではなさげ
 
始まったと思ったら一話で主人公もろとも吹っ飛んで終わった・・いやぁ面白かったですね(完)
…いや、わりとどう第二話続くか気になる
そして、なぜかこっちも宇宙ものなのであった
あと主役三作目の諏訪部さんである、見事に全部キャラ違うけど
というか普段やってるキャラとも当てはまらんすよね
 
 
うーさー
通常運転なので…しかし、今回宮野真守主役作品は三つ…ノブナガと魔法戦争とうーさー
一期の時みたいにそういうネタは絡めて来たりするんだろうーか
 
 
なんか、ひどく疲れているので今日は早めに寝て、明日改めて色々書く