2/3 雑記

 
笹球磨は困惑している
今更、企画初期のころはこうすればよかったなぁ……とか
意外と行けそう、みたいにネタ思いつくのが、いろいろ歯がゆい
 
明日は、自由な執筆を楽しみつつ、がっつり準備をするのです……今日の雑記、終わり
 
 
……絵を描く力があったらもっとこのブログでも書くことができるのになぁ…!
と嘆かずにはいられないのであった
 
これだけでは、ちょっとさびしいのでちょっと今週のジャンプの感想
先週ふくめて一番バトルしてて、読んでて非常に楽しかったす
 
BLEACHは、白哉くるかなーと、また恋次がせっかく勝ったのにまた負けそうな気配が……苦笑
 
あと、各作品のコミックス告知ページには吹いた