2/19 雑記

 
お久しぶりです
 
今日はやっと空の境界未来福音のDVDが届きましたぞ!
 
まずドラマCDから聞いて、
一問一答とパンフレットは読んだりしたが、まだ本編見てねぇ! 明日観る
 
終末録音は、72分という長さに結構驚く
こう小説だけだとわかってなかった部分がわかって……まだまだ読み込み足りないなーと思ったのでした
内容そのものは、この前書いたような気がするので割愛
 
一問一答は、鮮花とか礼園のキャラに対してのその後の質問が多かったですな
みんなやっぱ気になるよね!
しかし、奈須さん武内さんコンビのトークは、毎度のことながら面白い
 
未来福音・序関連のミツルの設定やら見て、推測できることは何個かあったのに
やっぱりまだまだ読み込みがたりないなーと思ったのでした
 
本編見たら改めて、感想書こう
 
サントラの梶浦サウンド聞きながら、もそもそ書くのです
目指せ、今月一章分完結!(公開できる保証はない)