3/26 雑記

 
ふたーりなーらー不可能なんてないさー
 
ああ、ビルドファイターズが終わってしまう、超さびしい
ちなみに、今季でまさかトランザムを二つ見るとは…エクシアとうーさー
 
当初はアメイジングエクシアは意匠がちょっと、と思っていたがブースターついて、手のひら返ししたマン
 
なんというかオーライザー的な感じでいいなぁ! 動く前にダークマターになっちまったわけですが
 
しかしダークマターダークマターで格好いいなぁ!
洗脳メイジンのマフラーおれは好きですよ、つーかアレはクルジスの……
あと呟いたセリフも刹那みたいで笑った
(それを言うと前のジュリアン戦とか、00一期のオマージュだらけなわけ笹球磨歓喜な回だったわけですが)
 
つーか、ガンダムで激おことか聞く日がくるとは思わなかったわー
 
ラストバトルも燃えに燃えたニブンノイチ流れるとことか最高
 
泣いても笑っても、次で最終回なんだよなぁ
きっとまた予想を上回る熱い最終回になるに違いないと期待を込めてOP二曲ヘビロテしている
 
 
ではではおやすみなさい