3/28  Foxtail感想など

 
とりあえず更新欄に雑記、だけ並んでいくのはさびしいので、今回からバリエーションを増やす
 
念 願 の Foxtail の単行本が読めたー!
 
なんか色々憂鬱気味だったけど、やはり、ステータス画面見るだけで、滾る
 
Fate/extra CCCをキャス狐主軸の没ネタとか拾って新たにつくられた今作……
 
既知にして未知というコピーはまさにその通りで、ゲームと違った形になってて続きが気になってしょうがない
 
全体的にギャグチックハイテンションで進む感じなのは、やっぱキャス狐ゆえだろうか
 
ヴァイオレットさん、私服姿からほとんどライダーさんである
設定面でもやっぱ彼女も素材の一つになってるぽいですが
つーか、ステータス高くない? 軒並みB~Aですよ、うーむハイサーヴァント恐るべし
 
しかし、私が今一番、気になるのはカルナとかガウェインの活躍だったりする
やはり、ゲームでは主役じゃないとかの都合で中々活躍とまではいかなかったが漫画なら…
 
キングプロテアのステータス部分から共同戦線が観れるのではないか…と今から夜も眠れないですよ
しかし金色白面同様、複数のサーヴァントが一丸となって戦って初めて打倒できる――という部分から、
 
数値的に九の九乗というぶっ飛んでいた金色白面相手に
複数のサーヴァントでかかれば撃破できる確率あるんですかいのぅ
タイマンは絶対無理でも、やはり人数多ければ話しは変わってくるのかなぁ
まあ、そういうの規格外の存在を打ち破ってこそ英雄って感じではある
 
しかし、なんかTYPEMOONの話しをブログで書くと、だいたい設定関連になるのはなぜなのか
しょうがないね! ここでくらいでしか書けるとこないからね!
 
とりあえず、続き楽しみすぎるのである うおーーー!