8/14  雑記 オフ会

 
久し振りです、基本ROM専上等なので、ツイッターもブログもめったにかかねぇべ…以下、思ったまま書き連ねております
 
今回はわりと書いておいた方がいい気がするので書くよ
 
いわゆる初オフ会したよ!という話
なんやかんや、ノリと勢いと、たまたま時間があったので白カギさんとリアルで会いました! 
 
しかし、笹球磨終始、どこいく? なにする?しか言ってなかった気が……
ネガティブな反省は、まぁ心にとどめておくとして
 
オフ会てズバリ何するんだろうね!ということに、
会ってからぶちあたる笹球磨(´・ω・`)
 
とりあえず喫茶店で、時間つぶしたり、カラオケ入ったり、いろいろ歩いたり…
 
俺は、すっごい楽しかったです、はい
 
個人的には、もうちょっと創作談義とか聞きたかったり、話したかったりしたかも
誰かの創作話聞くのは基本、ネット、リアル問わず好きなんやで……
基本創作秘話とか裏話大好きですよ…あとがきとかじっくり読んじゃうタイプですからね
 
ちなみに、カギさんのリアルの印象は事前に聞いてたいたので、
わりと見たときピンと来た感じでした
服の色とか白かったからね…(恐らくそこはあまり関係ない)
個人的には緊張とかすることなく話せた…と思う
(自信ないのはそもそも人と直接会話するの苦手っていう)
 
まあ、口下手は置いておくにしても
スカイプで頻繁に話してたで、実際初めてあった人って感じはしなかった
 
 
前日に、オフ会すると決めるという、よく考えると無茶な感じでしたが付き合ってくださってありがとうございました! また機会があれば
 
 
もらったアレは明日食べまーす