8/29 雑記


気づくと八月が終わろうとしている……まぁ、涼しくなるのなら助かりますが

色々どうしようかなーとか考えること一か月
答えは得てない


最近のアニメの話だと
キャプテン・アースが果たして決着つくのか不安になるっす
箱舟派とのいざこざより、キルトガングとのドンパチみたいです
このままだと、どんな終わりでも消化不良な感じになりそうな

スタドラみたいな清々しい最終回は、訪れるかどうか

ネガティブな感想ばかりもアレなので好きなところも書いておこう
メイン四人はふつーに好き
特にハナはここ最近のヒロインだとかなりグッときた
ただ最近の愛が重い発言をさらっと言っちゃうのにトキメキのようなものを感じてしまうのは自分でもどうかと思った、いつからだろうか


黒執事でついにケルヴィンが…中々の変態っぷりで
これは回想シーンが楽しみですな、乙女おじさん的な意味で
まぁそんなとこが楽しみなのはごく少数な気がしますがw


とりあえず、放置が続くのはよくないと思った