パソコン新調して


もうそれなりにたっちゃうけどパソコン新調した
あとあと調べるとそんな評判よくなくてショックではあるものの
まぁ、それでもスペック的には昔のとは比べ物にならんほどさくさく動く
ので、ちょっと買ってしまった

イメージ 1

微妙に保障外だけどたまにクラッシュするぐらいで、まぁだいたい動いてくれる

なんというかオタクやってても、俺の嫁っていうやつがよくわからなかったんだけど
(なんかこの表現って最近はめっきりみないけど)

このゲームでエディットしたら、うんなんとなくわかったね
ある意味ここまで愛着持つのはめずらしい

ビジュアルイメージ的には昔書こうとして挫折したメイド系ヒロイン
いつか日の目をみるといいね
というか執筆意欲も少し沸いたりもしないこともない