12/20 雑記

 
トライガン読み終わったー
 
ゲルニカに超高速鉄球型奴隷というルビを振るのはどうなのだw
 
じゃなくて、名作でした、
不殺主義に至るヴァッシュにも
人類抹殺に至るナイブズにも、そうなるよなぁというのがわかるというか
彼らの対決は、チートとチートのぶつかりあいよな
 
尖翼のカッコよさは素晴らしい、ガンマンとしての道のりと、超常の出生の融合というか
あと、パニッシャーはロマン
 
一番好きなキャラはリヴィオです
立場や、能力、彼の意思を継いでいくとこが特に
あと最初のビジュアルから、あ、好きかもと思っていたが
下手するとヴァッシュやウルフウッドよりも好きかも…?となるまで思わなかったよ
 
 
じゃあ、そろそろ課題終わらせようぜ……と決心する
ではでは