1/28 雑記

 
最近の夜更かし癖は早めに直さねば・・・明日は創作意欲をためる・・・・・・
 
今日は、ぽつぽつ見たアニメの雑感を吐きだす
長さに特に差はない
 
キルラキル、十五話
ヌーディストたちの、アレな兵器に唖然としつつ
猿投山のテーマが好きで流れるとちょっとテンション上がるワタクシ
あと、バージョンアップした極制服そろい踏みにテンションあがりつつ、
ってどうやら四天王への愛着結構あるっぽいです
鮮血復活とか他にも色々あるんですが、次回予告の続きはweb版予告で!でもってかれてしまった
 
まさかのニコでも生放送配信するっぽくてびっくりする
三話、ミャウ死亡END あと●●●●がいっぱい、キモイ
このアニメは、ED歌詞の行きはよいよい、帰りはどうなったがすべてを物語っていると思う
帝国に追われてるのもなにかシリアス成分があるのかと最初は思ってたけど
なんか勘違いとか、そういう路線な気がしてきた
何も考えず気軽に見れるアニメっすな!
 
今のストブラはわりとお気に入りで、レイヴンズと一緒に一巻買おうかなーと思ったら
どっちもそろってる本屋が見つからないという、どっちか先に買えばいいじゃんという意見は却下します
 
ちなみにOPで、今季お気に入りでガンダムビルドファイターズはゆるがないんですが
EDは、ウィッチクラフトワークスのアレかもしれん・・・なぜ好きか言葉にしろと言われると無理ですが
 
 
なんか、最近どれも濃くて、前観たのがとても昔のように感じられるよ・・・・・・
一時前には寝るぞーという宣言とともに今回はこんなもんで