2/2 雑記 其の壱 日常編

 
こんばんは、テストから解放されたので、自由に書き綴る
今回は、なんと二回にわけて更新するよー
まぁ単純に日ごろの雑記と、型月エースの方でわけるだけの話しですが
 
そういや、記事の文字数が増えたと聞く、二万文字……まあ読むのしんどい気がするので
というか、書くのしんどいので多分そこまで書かないけどね!
 
・最近思ったこと、面白かったもの
 
・テストは、前色々助けてくださったおかげで、結構うまくいったと思ってます
そして、合格したら未来福音の限定版DVD買ってもいいよと言われたので、ほくほくなのであった
(まだ合格してないけど)
 
・帰りのバスで二十分待ちだったでござる(´・ω・`)
 
・最近、読んで面白かったラノベミミズクと夜の王
今更素のチョイスかよ!という突っ込みは置いておくとしても、後半ジーンと来て
もっと早く買ってればよかったなぁとしみじみ思うのでした
他にも三冊買ったけど、ボチボチ読むのです(今、三冊目)
 
hollowフルボイスですね!
アレとかあれとか、アレとかに声がついちゃうわけですね!
ただ思うのが……あそこは残るだろうかとか、あの辺りはどうなるんだろうかと思うわけですよ
拍手とかオルテンシアのくだりは残っててほしいなー、あのくだりでカレンのこと好きになったからさー
問題はそのあとのわけでございますが
というか、飲酒系の話しはどうなるのさ、カットされたら泣くしかねぇ!
 
しかし、今あるPC版は後続に対応が怖いので……なんとか+要素が上回るぐらいがいいな
それとも、セット版を買えということなのか、実はまんざらでもないところ自分のぞっこんぶりを自覚するのだった
 
 
あとは、何があったのかなぁ……なんか色々考えてたのに思い出せぬ
 
とりあえず今日は疲れたんで丹下さんのラジアラ聞いて寝ます
 
 
後編へー続く